May 09, 2007

On My Load 第53話


早速ヒートは、

アンドリュウー氏にヤフーメッセンジャーによる、

ビデオ会議にログインしていた。

素直にヒートは心に温めていたEXITの歌詞と

仮オケのデーターを見てもらった。

アンドリュウーは、すぐに歌詞の盲点を突いてきた。

Bメロの頭ですが、

(その日その時その場所でもう一人の香りが囁いた)

これは、歌いにくい言い回しですよね。

名無しの事を考えるのなら、

こういう案はいかがでしょうか。と

新しい歌詞のEXITができた。

EXIT(R&H作詞)

i will be MY

i will be YOU

tell me why

tell me why

tell me why あの時あの日あの場所で

似たような光浴びたんだ

街のジゴロがそう言うぜ

ギャランティーは、BUY BUY BUY

殺しの文句は、I Miss you

高いバリアはNo More cry

君とならはじめられるさ

道なき道を駆けてゆこう

愛がっちゃドリーム

You あ マインド

宇宙(そら)をつかもう

Get it On



tell me why

tell me why

tell me why

その時その日その場所で

もう一人(ひとつ)の香り囁(ささや)いた

宇宙(そら)の天気が怪(あや)しいぜ

轟(とどろく)スコール ライ ライ ライ

晴れの確率、I LOVE YOU

高いバリアはNo More cry

君となら抜け出せるさ

光の先が闇でさえも

愛がっちゃドリーム

You あ マインド

未来(あす)をつかもう

Get out

Get out

Get out

さあ、後は、ボーカルを録って見ましょう。

とアンドリューは優しくいった。


Posted by t-komaro at 19:49:14 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)