January 31, 2007

On My Load 第33話


今日は、名無しの彼女が歌う歌の歌詞を色々考えている。

取り合えず一曲仮歌ができた。

タイトル『Black&White』


ひとりぽっちの夜の日々。ふとルージュをひいてみる。

貴方と二人会うたびに、重ねたルージュの跡。

今は、もう重ならない. 重ねようがない。


出会いはとっても単純で、

幼友達の遊び仲間の一人の女(子)だったね。

人一倍、生きるのに不器用な君に、

最初から同じにおいが感じたあの時から

見つめ合うたび、

惹かれあって気づけばかけがえの無いものにお互い

永遠に一緒にいようと、

雨の日の美術館の帰りに誓い合ったね。

重ねたルージュの数だけ愛が深まっていたのにね。


そねなのに、

Black&White 誰が決めたの・・・

Black&White あの日のルージュの色

Black&White 真実の嘘をキスに託して・・・


貴方は言ったよね、僕の未来(夢)をあきらめないでねと。

この地上のどこからか、何時までも貴方の事を忘れずに

応援しているから。決めた事柄が例え真実ではなくても

変えられない現実がじゃまおする。

君は笑顔で、さだめだって・・・・


Black&White 最後にくれた君の愛

Black&White 一番辛かったのは貴方でしたね。

Black&White 白か黒かの判定だけじゃ見えない心があるはずだよ。


あの月夜のホームごしの貴方の姿を目に焼き付けながら

いえなかった『さよなら』いわなかった『やりなおそう』

ふと街で君の姿を探してしまう。

今でも同じ香りを求めて・・・

どこにいるかもわからずにね・・・・

バカだね。彼女以上の理解者などもう現れないのにね。

占いの回答は、最高コーのパートナーだったのに、

君に照れくさくて嘘ついたのが最初だったかな。

君以上の子は現れなかったよ。


Black&White 今でも愛は赤く灯っているよ。

心の奥底で開花する日を夢みて


Posted by t-komaro at 20:22:32 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)