December 31, 2006

On My Load 第2話


朝食も終えてシャワーを浴び、やっと仕事の準備にかかる。

パソコンの鈍い機械音がけたたましく部屋に響き

メールチェックが始まる。

殆どがスパムメールだが、

仕事の依頼もたまに有るが、

あの子からのメールが『アルカナイカデ』

一日の高揚が違って来る。

画面をスクロールしていると、あ・あった。


早速文章を読みあさる。

毎度の事だがあの子の文章には、要求ばかりで相手の

周りを考える思考が足りない。そんな所が論理詰の僕に

とっては、奇想天外で予測がつかない面白さが

僕をあの子に夢中にさせているのだと思う。

まるでこっちが観察しているかと思うと

逆に見透かされている自分があったりと

メールという文章だけのお付き合いだが、一言一言が

無限に広がる宇宙のように

利己的遺伝子DNAが成せる技か奥深い。


Posted by t-komaro at 18:23:17 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)