June 25, 2008

On My Load 第68話


起きてるかな・・・ヒート君。

いや寝れていないだろうね。分かるよその気持ち。

早速だが、回答から申します。

非常に残念ながら一般ウケしない作品には価値が無い。

と言いたい所だが、

やっと君を見せてくれたね。

僕はそれを待っていたんだよ。ピュアな感性をね。

僕も久々に若かりし頃を思い出してしまったよ。

我ながら不覚だね。

名無しへの君のゆるぎない信頼も課今見えたし。

では君達の処分を下そう。

ビジネスとは常にリスクヘッジを考えながら行動している。

実は君達とは別にユニットをサブで用意してある。

無論プロの集団だ。

現在そちらの方向で動き始めている。しかし

君達を見捨てたわけじゃあない。

常に原石探しはたしょうリスキーでも勝負にでないと

勝ち組に居られない。

磨けば光るかもしれない物を

みすみす手放すわけが無い。HOTHEADという

インディースのバンドバトルは知ってるよね。

すでにエントリーしているんだよ。

そこで何かをつかんで欲しいし。

出来れば結果が欲しい。

長いコンプライアンスで君達を見ている。

がんばって欲しい。以上。

ヒートは何だか駄目だったけど、

認められたって事・・・・

素直に気持ちが抑えられない感情に自分が嫌だった。


23:29:25 | t-komaro | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks