February 01, 2007

On My Load 第34話


調子が乗ってきたので、僕(ヒート)は、

さらに歌詞を書き出した。


両A面にするためだ。次の曲は、タイトルは、『受心』


今朝もテレビから流れるBad NEWS


一秒先も見えない世界だから


君に送るよ、肩書きなしのメールを


僕からのサプライズを値踏みして返事が来る


これが僕の生きがい・・・


君は、いつもなぞの暗号を恋文するよね。


枕草子がしたみたいに


君の闇は僕の糧、君を照らす為にがんばるよ!!!


真っ白な闇ができるその日まで


二人は二人で一人。どちらもかけちゃいけない存在。


だから声にだすよ、君に逢いたくて・・・そう、逢いたくて


寄り添える朝を迎える事ができるのならば・・・


世界が闇に巣くわれようとも、希望の光が舞い降りるから


Waiting for me Waiting for me Waiting for me


あらゆる角度からリサーチするよ。あのしらべを


Foreign angel 宿る日まで


Never Say Never again


そこに居るよ。僕のこころ


19:37:05 | t-komaro | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks