January 29, 2007

On My Load 第31話


午前六時半。

めざましTVをつけることから、

僕(ヒート)の一日がはじまる。あわてながら、

歯みがきをすませてから、

顔の洗顔にはいる。ひげをそりおとしてから、

化粧水を軽く顔に叩く。そうすると、

ちょうど、朝の占いの時間

になる。今日の運勢は、中ぐらいだった。

でも、やじうまでは、最下位。う〜ん。

気持ちが一瞬しずむ。

ネットでも、一日の占いを検索する。ネットのほうが

確率が高いと思うので、一様内容的にあんどする。

マキがご飯できたよー!!と全員分の飯を作ってくれた。

なんだよーおにぎりとおしんこかい。

しょうがないでしょう。ちっちゃいキッチンなんだから。

そのかわり、サプリメントをいっぱい昨日買っといたから。

食後に飲んでね。

名無しの彼女は何時もの夜型のペースが抜けないせいか、

あくびばっかりしている。

ご飯もろくろく食べずに、シャワールームに消えていった。

平田さんは、朝五時から起きていて、

私達の寝顔から、すでにシャッターをきっていた。

なんだ若い者がだらしないぞ!!

と一番元気ばりばりって感じが態度にもみなぎっていた。

そういえば、平田さんの星座が一番だったことは

ゆうまでもない。早起きは三文の徳である。


20:48:38 | t-komaro | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks