January 13, 2007

On My Load 第15話


アンドリューが、

君じゃなきゃ彼女の全てを引き出せるのは

この世にいないんだよ。是非やってくれるよね。

嫌とは言わせないよ。君にも彼女にもベターな話なんだし、

逆に感謝してもらいたいもんだよと。

ここへ来て断る事も出来る雰囲気じゃないし、

名無しの彼女の笑顔を曇らせる訳にもいかず、

どうにも話が取引されている感じがして、

純粋な好きと言う感情が彼女の本心と

御曹司の本当の意図とは・・・

頭の中にいらぬ妄想が駆け巡っていた。

遮るようにADさんがそろそろ本番でーす。

と甲高い声が連呼する。

皓皓とフラッシュが一寸んの闇を切り取るように

たかれてる場所に立つと、パチンと頭の中で何かが弾けた。

その後の事はよく覚えていない。

なすがままなされるままに、

どう答えたのかも定かでない。

一種のギミックにはまったあひるのように

踊らされている自分がいた。


21:29:41 | t-komaro | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks